総合保険代理店 株式会社 サイラタウン
サイトマッププライバシーポリシー
サイラタウン ファーストクラスのあんしん届けます
会社案内 店舗紹介 生命保険の仕組み 保険入門 生命保険保障の見直し 保険のQ&A
経営者の皆様へ ご契約者の皆様へ 業務提携募集 町の情報.com イベント 求人情報
HOME > TREND BOX ホームへ戻る
 
 
今話題のおしゃれなホテル@コンラッド東京 2005/10/09(日)
7・1にオープンしたばかりのヒルトン系の最高クラスのホテルコンラッド東京にかねてからいきたかったのですが、
いってきちゃいました。

うっとりするほどのモダンな雰囲気に、夜景(お台場の景色)がめちゃめちゃきれい!なうえに天井高くめちゃめちゃおしゃれな
異空間。
惚れ惚れするほどおしゃれなホテルでした。
泊まると最低シングルで5万円というお値段。。。。。むむむ・・・・・

泊まれない私達は、お食事だけでも気分を味あうべくレストランにいってきました。
あのゴードンラムゼイさんちなみに、レストランは満を持して、
『ゴードン・ラムゼー氏』が日本に初来日するそうです。

  ◆Gordon Ramsay◆

1966年 スコットランド生まれ。
運動神経と闘争心からプロ・サッカー選手として将来を嘱望されるが、
膝の怪我で選手生命が絶たれ、その後料理人に転じたという経歴。
英国ではTV番組出演の際の罵倒が評判だとか・・・。

近年では、各国の王室関係者や政治家が常連客という格式高い一流ホテル。
ロンドンの『クラリッジズ』(SAVOYの姉妹ホテル)
シェフに起用された、ミシュラン7ツ星の英国シェフ。




レストランは、有名なフレンチのほうは予約時はいっぱいだったので、チャイナブルーという中華の店に行った。客層はもう、いかにもエグゼクティブ!という人たちばかり。広い店内の客室はほぼ満席。料理はネオ・チャイニーズとでも呼ぶべきだろうか、まるフランス料理みたい、洒落てました。味もさすが・・で、もちろん文句ありません。。
そういえば、ワインリストにクルマが一台買える値段のフランスワインが書かれてあった(浮世離れしてて、ビンテージも銘柄も何だったか失念してしまったけど.. )のが印象深い。

最後のデザートマンゴープリンの味といったら・・・・絶品!!!!

素敵な休日でした。うっとり♪
file missing file missing
 
このページのトップへ
copyright (c) SAIRATOWN. all right reserved.
 
個別相談会 個別相談会予約